· 

発明発見の日記帳

数年前に「橋本恵香の遺言」の題名で連載を書いていました。

そのうちに、その続きを書くつもりで、ある時から中断させています。

その連載の内容は、私が作り続けてきた「バロ」という発見発明についてです。

 

いつでも続きは書けるつもりでいたのに、とうとう数年経ってしまいました。

それはたぶん、次はなんのテーマから書き出そうかが、はっきり決められなかったからだと思います。

迷うくらいに書きたい内容がありすぎるんです。

 

そのテーマをはっきりさせるまで、まずは日々に思うことや気づいたことを、日記のように書いてみようかなと思い始めました。

何となくのお話を、決まることのないままに書くと思うので、もし興味があれば目を通してください。

 

 橋本恵香