· 

生年月日が同じ人(5)

前回までを読んでない方は、読んでから読み進めてください。

 

双子で生まれた人達が、それぞれどんな人生を送ることになるのか、これはかなり意味の深いデータでした。

1人は結婚しているのに、もう一人は独身のままであるとか、社会人になってからの職業も別々の場合が多くありました。

 

同じ日に、同じ親から、同じ家に生まれた二人は、何もかも同じ条件です。

違うのは、生まれた時間と、名前だけ。

でもそれだけで、全然違う人生を歩んでいくという答え探しが、出来るとは思えませんよね。

 

色んな双子さんの運勢をいっぱい調べて、やっとたどり着いたのは、やっぱりそれぞれの立場だったんです。

 

橋本恵香