· 

生年月日が同じ人(6)

前回までを読んでない方は、読んでから読み進めてください。

 

1人は結婚していても、もう片方は独身であったり、または両方が結婚している場合もあります。

昔、ザ・ピーナッツという双子の姉妹がいましたよね。

1人は結婚をして子供も産みました。

そしてもう一人は生涯独身だったはずです。

この二人は本当に瓜二つで見分けがつけられませんでした。

 

同じ日に同じ親から生まれ、顔も姿も同じ二人なのに、違う人生の歩み方をしています。

なぜ二人にこのような変化が起こるのか、不思議に思えるのは当然でしょう。

 

そしてやっと私の発見したバロの法則の中に、その疑問の答えを見つけることが出来ました。

 

 

橋本恵香