· 

生年月日が同じ人(7)

前回までを読んでない方は、読んでから読み進めてください。

 

当然、双子さんのデータを出来る限り集めて、色んな角度から調べました。

20年位前の私だったら、これについて明確に答えることは不可能です。

でも頭の中で疑問に思い続けてきたことによって、ある時ふと今出来上がっている答えに近づけたんだと思います。

 

やっとそのことへの霧も、もやも、綺麗さっぱり無くなったのは、バロによる兄弟・姉妹の定義です。

実は双子さんとは別の角度でずっと長い間、兄弟・姉妹の関係ついて調べていました。

きっとのそのきっかけは、次の子供をいつ生んでいいかの相談が多かったからだと思います。

命に関することなので、絶対におかしな答えを教えてはいけないでしょう。

だからより一層、明確な答えを出したかったのです。

 

それ以外にも兄弟・姉妹にまつわる相談事は本当にたくさんあり、その他内容は様々です。

仲が良いのか、仲が悪いのかに始まり、どのように人生で関わっていくべきかを真剣に訪ねて来られる内容も多くあります。

 

橋本恵香