· 

生年月日が同じ人(9)

〈 前回までを読んでない方は、読んでから読み進めてください 〉

 

二人だけの姉妹であれば、このような子達には同じ習い事をさせてはいけません。

それは上手に出来る子と出来ない子の差が起こり、出来ない方はひがんでしまっていつしかそのこと以外でも、成長の差を引き起こす原因になります。

 

それがその子のトラウマになってしまわないように可哀想な子供時代の記憶として、人生について回らないようにです。

一人っ子に生まれたかったとか、異性の兄弟が欲しかったと思う子は、必ず運勢がこの条件だと考えられます。

 

実は有名人の中でも、このようなことの例がいっぱいあるんです。

芸能界やスポーツ界の人たちでも、やっぱり起こる現象は同じ。

もしかしてあの人もそうかなと思ったら、きっとそうだと思います。

 

 橋本恵香