· 

生年月日が同じ人(10)

〈 前回までを読んでない方は、読んでから読み進めてください 〉

 

何だか初めのテーマとは違う例を、色々話してしまっているように思えてきましたね。

でも私にとっては、全部繋がっているんです。

まだまだもっとお話ししたいことはいっぱいあるんですが、この他はまたいつかの時にしようかな。

今このブログを読んでくださっているのは、私をよ~く知ってくれている人達ばかりのはず。

このテーマだけでも、聞かせてあげたいことは山盛りにありすぎて。

毎月少しずつですが、長~く書いていくと思いますよ。

 

昨年から私の可愛いお弟子さんが、ホームページ作りに初トライしてくれたんです。

この苦労に報いる為に、私が手伝えることはブログを書くくらいしかできませんので。

もう少しきちんと書いて、せっかく読んでくださる人が面白いと思ってくれるように工夫していきますね。

 

双子さんのお話の続きをもう少しだけ、私の研究で分かったことだけをご紹介します。

世間にたぶん双子さんはたくさんおられるんでしょうが、でもその生年月日をわざわざ集めるのは中々大変なことでした。

わざわざその方達のご相談に来てくださったときは、内心大喜びしています。

だからその人達に内在している一定の条件を調べるのに、長い時間がかかってしまったのです。

 

そしてそれは、私の作ったバロの世界で、やっと法則によってどのような双子さんに成長していくのかが見えてきたんです。

 

橋本恵香